都内マンションオーナー様① | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

昨年度、施工した分もあるのですが

記憶新しいクロスメイク施工させて頂きました

都内のマンションオーナー様の物件をご紹介させて頂きますニコニコ



19階からの眺めにうっとり・・・なお部屋でした。

(;´Д`)ノあ、お仕事もちろん真面目にさせて頂きましたよ!




クロスメイクって何?壁紙革命!!


クロスメイクって何?壁紙革命!!


クロスメイクって何?壁紙革命!!

うっすらと

生活していた後が見えます。


2枚目の台所は特に目立ちます。


台所はお掃除してもどうしても油を使いますし

冷蔵庫は重量もありますから

なかなか裏側までキレイに・・・ってことが難しいですもんね!


このブログの検索ワードでも”台所 冷蔵庫の後ろ”が

かなり検索でヒットするようですし、

皆様、共通のお悩みなんでしょね!



(;^_^A我が家もです (笑)



明日は、クロスメイクでしっかりアップに変身した姿を御見せしたいと思います音譜




引っ張ったな!?と思われたら

どうぞポチリお願い致します。


(実は、まとまらなかった・・・ってオチです。)

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村



板橋区新河岸1-23-14

クロスメイク リーベン


tel 03-3559-8136

fax 03-3559-8137

e-mail leben.tokyo@gmail.com


メールでも受付はじめました!

お待ちしております。