東京都S区 T様ご自宅トイレ | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

お久しぶりの更新になってしまいました!

すっかり秋めいてもみじ

朝晩の寒さで体調は崩されて無いでしょか?



先週の土曜日に

当社HPをごらん頂きましてご依頼を受けました

S区のT様ご自宅のトイレを施工して参りました。



壁紙に染み付いたタバコの臭い

ペットにゃーのつけたキズが気になるとのご依頼


クロスメイクって何?壁紙革命!!

これはすでに壁面を塗った状態で

あとは天井を塗ります。



クロスメイクって何?壁紙革命!!

こうして天井を施工していきます。


塗っている時から

辺りはラベンダーラベンダーの香りがしています。

用材の特有なツンとするニオイがありません。

しばらくはラベンダーの香りがしてだんだんと無臭になります。


密閉された空間ですから

クロスメイクはトイレなどの狭い空間には合っているのだと思います。

脱臭効果も期待できますから

本当にオススメです!

施工可能なとこでしたら

どうぞ狭いから・・・と躊躇なさらずにご相談くださいね(^O^)



当社は板橋区にございますので

主に周辺エリア中心に回らせて頂いておりますが

いろいろなエリアもどんどん受付いたしておりますので

1度お声をかけて頂きご相談下さいビックリマーク


ご相談や見積りは無料とさせて頂いておりますo(^-^)o




にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村





板橋区新河岸1-23-14

クロスメイク リーベン


tel 03-3559-8136

fax 03-3559-8137

e-mail leben.tokyo@gmail.com


メールでも受付はじめました!

お待ちしております。