夢中なこと・・・ | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

iPhone5発表されましたね!!

従来よりもちょっと縦に長くなりましたが

軽量化されてさらに進化したようです。



明日からの予約のようですので

ファンも多いiPhoneですから

かなりの数の予約数になるんでしょうね・・・



iPhone興味はありますが

Android使いの私としては蚊帳の外のお話なんですけどね。

(^▽^;)あはは。



今までで1番夢中になったこと ブログネタ:今までで1番夢中になったこと 参加中

1番はサッカーサッカーボール観戦ですね。

高校・大学・JFL・なでしこ・Jリーグ・代表戦・CWC

予算と時間・体力があれば

可能な限り行きますニコニコ

(なかなか行けないのが現状なんですが汗


2005年ごろからですから・・・

何でも三日坊主の私にしたらすごいことだと思いますDASH!


今年のメインはCWC

チェルシーの試合に行くことです音譜

まだまだ、先のことですが

楽しみが待ってると何事も頑張れるので合格



週末の泊りがけのクロスメイクのお仕事に向けて

社員一同、準備中です。

他の仕事もしながらですから・・・ちょっと大変だとは思いますが




にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村



御見積・ご相談は無料で受け付けております。

まずは、当社までご連絡下さい!



板橋区新河岸1-23-14

クロスメイク リーベン


tel 03-3559-8136

fax 03-3559-8137

e-mail leben.tokyo@gmail.com


メールでも受付はじめました!

お待ちしております。