ポスターを剥すと・・&壁紙の色を変えて見ませんか?? | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

暑いですね!

板橋区新河岸のお天気は快晴晴れ太陽ギラギラです(><;)

でも、35度越えなければ真夏日とは言わないんですよね・・・



中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた? ブログネタ:中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた? 参加中


中学生の時は、

バレーボールに夢中でしたので・・・

大ファンでした富士フイルムの米山選手のポスター(雑誌の切り抜き)をはっていましたラブラブ!


昔からスポーツ観戦がすきだったんですねあせる




ところで

ポスターの後ろ側って当たり前ですが・・キレイなんですよね。

だからこそ!

ポスターを剥した場所は白く浮だってしまいます。



クロスメイクって何?壁紙革命!!

この画像はポスターの後ではありませんが

壁にあったものを取り外すとよく分かりますよね・・・


こまめに掃除をしていても

蓄積されてしまう壁汚れはある程度は仕方ありません。

タバコを吸われるお家や事務所などでしたら・・・



クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクをしていただければ

キレイに美しくすることができますよ!


当社では、ホワイト(基準色)をお勧めしておりますが

インテリアに似合う色にクロスを変身させることも可能です。



クロスメイクって何?壁紙革命!!

こちらは、側面はホワイト

天井部分をベージュに塗った例です。


(多色使用の場合は別途料金をいただく場合がございます。

お見積もりの際にご相談下さい。)



どうですか?

ピンクやブルーなどといったカラーもございますので

壁紙をキレイに気分を変化させたいとお考えの方は

是非!クロスメイク リーベン

クロスメイクお試しくださいね!!!






にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村


御見積・ご相談は無料で受け付けております。

まずは、当社までご連絡下さい!



板橋区新河岸1-23-14

クロスメイク リーベン


tel 03-3559-8136

fax 03-3559-8137

e-mail leben.tokyo@gmail.com


メールでも受付はじめました!

お待ちしております。