いたばし花火大会でした。 | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

日にちがたちましたが
8月4日いたばし花火大会に行ってきました!










昨年は東日本大震災のため
開かれませんでしたので
2年ぶりの花火にかなりの人が来られていました。



でも、

開始時間に行っても席の確保

結構できるんですよ!

とっても美しい花火を堪能できました。



混んでいるのでいつも諦めていらっしゃる方も

来年はどうですか???







にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村



御見積・ご相談は無料で受け付けております。

まずは、当社までご連絡下さい!



板橋区新河岸1-23-14

クロスメイク リーベン


tel 03-3559-8136

fax 03-3559-8137

e-mail leben.tokyo@gmail.com


メールでも受付はじめました!

お待ちしております。