男子サッカーも好発進! | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

男子サッカーも

まさかのスペインに勝利クラッカーしましたね!


アトランタオリンピックでブラジルに勝利した

『マイアミの奇跡』から

『グラズコーの奇跡』と言っているみたいですけど・・

昨日の試合展開は奇跡ではなく当然の結果チョキですよね!


今日はオリンピックオリンピック開会式オリンピックですし

いよいよですね!

google のトップもオリンピック仕様です音譜




日本選手に負けないように

私もお仕事頑張ります(^-^)/ラブラブ



2夜連続で寝不足気味な私に応援ぽちりお願い致します♪




にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村



御見積・ご相談は無料で受け付けております。

まずは、当社までご連絡下さい!



板橋区新河岸1-23-14

クロスメイク リーベン


tel 03-3559-8136

fax 03-3559-8137

e-mail leben.tokyo@gmail.com


メールでも可能になりました!

お待ちしております。