落書きとキズを消す! 東京都M市K様邸 | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

連休明け・・この暑さはキツイですね。

でも、お仕事頑張りましょう!!(^O^)/



先週の土曜日

東京都M市のK様のご自宅

クロスメイクのご依頼でお邪魔させて頂きました。



ご依頼内容は


『落書きを消したい』

『壁のキズ(穴)をキレイにしたい』


でした。



お子様のかわいい落書き長音記号2ですが



クロスメイクって何?壁紙革命!!
before



でも・・お部屋の外観を考えると・・叫び

ちょっと・・ですよね。

結構、しっかりかかれてました。


クレヨンやマジックで書かれてしまうと

洗剤をつけても落とすには苦労するんですよね。


ですが

クロスメイクなら


クロスメイクって何?壁紙革命!!
After


短時間

ここここんなに美しく!!!

落書きがあったとは思えないですよねニコニコ



クロスメイクって何?壁紙革命!!

遠目に見て頂いても

この美しい仕上がりアップどうですか??




そして次はこちら

釘で打たれた無数のキズ穴

かなりの箇所ありましたので正直目立ちます。

目立つ汚れもありますね。



クロスメイクって何?壁紙革命!!
Before


クロスメイクはただ壁紙をキレイにするだけでなく

キズ補整も可能なのです!!!



(かなり大きいものに関しては現場で判断させて頂くことがございます。)



クロスメイクって何?壁紙革命!!
After


どうですか?

しっかりキズ穴はなくなり

汚れもなくなりました!



クロスメイクって何?壁紙革命!!

遠目に見ても

クロスメイクの美しさを確認して頂けると思います。



クロスメイクって何?壁紙革命!!

落書きやキズ穴補正だけじゃなく

お部屋の美しさを心掛けました。

どうでしょうか?



K様にも

「まるで、壁紙を新しくリフォームしたようで

気になっていたキズや落書きもなくなってよかった。」

と、たいへんお喜びいただきました!!



クロスメイク

ちょっと興味ひかれたよ!の方は

ぽちりと応援お願いします!!

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村