どうもクロスケです。

年明けからばたばたしていたら
正月どころか節分もバレンタインも
ひな祭りも終わってました…

大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。


先月の地震皆さんは大丈夫でしたか?

仙台周辺は揺れが大きかったものの、
あまり大きな被害は出なかったようです。

私自身も特に被害はなく、フィギュア等
含めほぼ壊れたものもなく無事でした。
(普段使いのマグが欠けたくらい)

丁度10年前の今日大震災あったわけですが
その時の経験と対策がしっかりといきた
ということでしょうか。

去年末からの緊急事態宣言延長に豪雪に地震と
大変なスタートでしたが、なんだかんだで
もうすぐ春ですね。別れと出会いの季節です。

今の日本は激動の時代ですが、だからこそ
前向きに変化を受け入れていきたいものです。


長くなりましたが最後にひとこと。

なんやかんやあったけど、僕は元気です。