お疲れ様です。最近寒くなってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回は自己紹介をしていきます。

ご挨拶から大分あいてしまいすみません。

誰得かもしれませんがしばらくお付き合い
下さい。



名前
クロスケ(ブログやツイッター等)
ヌノッチ(リアルでの名乗り)

年齢
アラサー

性別
男性

趣味
アニメ…浅く広くの人。おすすめのアニメ
               を聞かれても毎期いろんなアニメ
               みてるので困る。基本的にギャグ
               アニメが多いか。

ゲーム…ソシャゲと音ゲーとクレーンゲーム
               ソシャゲはアイマスとミリシタと
               テニラビと遊戯王リンクス。
 
               音ゲーはゲーセンのアーケードが
              中心。ダンスラッシュはダイエット
              におすすめ。

             クレーンゲーは上手下手というより
             とれるまでやるアフリカの雨乞い方式
          金の力で解決や!

           その他ボードゲーム系やカードゲーム
            やってます。この辺はまた書きます。。


特技
ハンドクラフト:元々はものづくりが好きでそれ         が高じた趣味。今年のハロウィ
                          ンは下記の帽子等作成。





好きな食べ物
米。日本人だもの。でも銘柄にこだわりが
あるわけではない。ただ米が食べたい。
米だけでも全然いける。
                          

好きな飲み物
MAXCOFFEE…千葉茨城中心に販売されている
        激甘コーヒー。無いと死ぬ。
        仙台でもドンキで発見したため
        生存が確認された。

    芋焼酎…お湯割りにして呑む。匂いが…

         という人も多いが、それがいい
      のだ(´ω`*)。




取りあえずはこんなかんじです。
そのうち一個一個深掘りしようかなと
思ってます。

長文にお付き合い頂き
ありがとうございました。

次回以降はもう少し短めにします。