お客様の嬉しいお声:セーラーカラーのインタックワンピース(ホワイト) | cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

日々の手作りや日常を気まぐれに綴っています。お付き合いいただきありがとうございます♪

こんにちは

cloth×biyori(クロスビヨリ)です(*´ェ`*)

 

雨の多い週でしたが

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

とにかく主婦の困りごと・・・

洗濯物が乾かないっ。

全部が全部

乾燥機に入れる事も出来ないしねぇ・・・(´д`ι)

お日様が恋しいです♡

 

さて今日も

お客様のお声をご紹介させてくださいね。

 

セーラーカラーのインタックワンピース(ホワイト)

 

・・・ 素材上透け感があるので、いろいろ重ね着しています

しっかりした作りはまるで工業製品のようなのに、タックやボタンのチョイスが手作り故の心づくしを感じます。

素敵なお品ものをありがとうございました・・・

 

正面からは、あまりセーラーカラー感を出さないデザインのワンピース。

甘過ぎず大人女子にも楽しんでいただきたいなと思って作りました。

 

甘くないセーラーワンピースをお探しになっていたようで

「まさに好みにど真ん中」という嬉しいメッセージもお届けくださいました(o´∪`o)

 

お洋服のデザインや縫製など力を注いでいるところがお客様に届いていること、本当に嬉しく思います。

手作りだからできる事、まだまだいっぱいあるんだろうなぁと思っています。

 

この度はお買い求めいただきありがとうございました♡

お迎えいただきましたワンピースがお客様の毎日に寄り添えます事、心より願っております(´∀`○)

 

・・・こちらのワンピース

すっぽり被って着用するタイプとなってます。

ボートネックの様に横に広がる首回りではなく、胸元を程よく広げています。

 

胸元には大き目のタックを内側に入れているので、スッキリとした印象に仕上がってます。 

インタックのたたみ終わりからタックが広がり、シルエットはゆったりめ( 艸`*)

両サイドにはポケット・・・ついてます♪

 

※ホワイトなど淡いお色はどうしても透けてしまいますので、 インナーを着用いただく事をお勧めします。

 

私も好きなワンピースなので

他のお色も製作しようかと思っています(人´3`*)

 

 

 

また、ご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

■ a.recole [ア.レコレ] LINE始めました!

cloth×biyori の情報がいち早く届きます。

またご連絡のやり取りも可能です。

是非ご活用くださいね。

友だち追加

 
■ お問い合わせ
cloth×biyori メールご連絡はコチラから

商品に対するご質問や、お問い合わせなどございましたら、お気軽にどうぞ♪

 

みなさまのポチッとに励まされてます。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 

a.recole

a.recole

 

 

 

#手作り

#ハンドメイド

#handmade

#a.recole

#ア.レコレ

#cloth×biyori

#クロスビヨリ

#minne

#creema

#大人服

#大人女子

#セミオーダー

#大人カジュアル

#大人ナチュラル

#リネン

#セーラーカラー

#ワンピース