つるぎマルシェ終了いたしました!次は・・・ハトコネイベントvol.9です。 | cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

日々の手作りや日常を気まぐれに綴っています。お付き合いいただきありがとうございます♪

こんばんは!

4月8日(日)はスタッフとして参加させていただいていました

「つるぎマルシェ」が終了いたしました。

当日は肌寒い日となりましたが、

多くのみなさまに足を運んでいただけました事、心よりお礼申し上げます。

みなさまの笑顔満開の「つるぎマルシェ」でした❤

剣建設株式会社 50周年となる記念すべき年に

お手伝いさせていただいた事、光栄に思います。

 

ただ・・・スタッフとして参加させていただくイベントは初めてでしたので、不安は拭えず・・・。

毎度の事ではありますが・・・

何か忘れてる事は無い?

何か見落としてる事は無い?

何か・・・

何か・・・(°Д°;≡°Д°;)

と頭の中では、開催のシュミレーションをし当日を迎えておりました。

 

配慮足らぬところも多々あったかとは思いますが・・・

「楽しいイベントをありがとう」と嬉しいお言葉をいただけた時は、

受けさせていただいて良かった~とあったかい気持ちにさせていただきました(〃∇〃)

 

こちらこそ、出店いただいた皆さんをはじめ、

他のスタッフさんにもサポートをいただき、最期まで走り切らせていただきました!

ありがとうございました。

 

改めて、「つるぎマルシェ」を通して、

素敵な方々と繋がりをいただけた事に・・・感謝いっぱいです♪

 

 

さぁ、いよいよ

次は・・・

「ハトコネイベントvol.9」です。

こちらは、出店者としてみなさまのお越しをお待ちしております♪

皆様にお会いできます事、楽しみにしております( ´艸`)

 

 

 

 

 
 

オリジナルネットショップ

a.recole

 

 

ハトコネサロン次回 2018年5月24日(木)開催

会場 studioつるぎ

 

 

 

みなさまのポチッとに励まされてます。

いつもありがとうございます♪

 


にほんブログ村

 

インスタやってます❤︎

 



 

#ハトコネ

#手作り

#ハンドメイド

#handmade

#a.recole

#ワークショップ

#大人服

#大人女子

#オーダー

#大人バック

#cloth×biyori

#ハトコネサロン

#Bonheur365

#クラッチバック

#ママチク

#mamachiq