ブラックウォッチAラインワンピースと春の帰省 | cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

日々の手作りや日常を気まぐれに綴っています。お付き合いいただきありがとうございます♪

こんにちは。4月ですね~。

桜も見ごろな爽やかな4月♪

 

4月15日(日) ハトコネイベントvol.9に向け

お洋服づくりに奮闘中です( ´艸`)

 

さて、久々BWのAラインワンピースが仕上がってます。

裾になるにつれ ふんわり広がるAラインワンピース。

BWは本当に久しく扱うのではないでしょうか?

こちらはリネン100%

やっぱり好きな生地ですね~(´∀`)

 

さてさて昨日1日は、

京都へ帰省してきました。

関東の妹家族の帰省に合わせ

姉家族とも合流し、賑やかなひと時となりました。

残念な事に、我が家のお姉ちゃんは予定が合わず不参加でしたが、

子どもたちの成長に、喜びながら、終始笑いの絶えない宴会です。

桜の下で お弁当♪

一番小さな 小1ちゃんは

我が家の高2弟君に気になりつつも

近づけないという・・・(笑)恥ずかしがり屋さん。

もう・・・可愛くってね~( ´艸`)

ようやく孫&じーちゃん、ばーちゃんの写真で近づけた!みたいな(笑)

 

春の陽気で もう、夏の様な陽気かっ。

薄着の女子達。

 

年数回揃うか揃わないかの3姉妹ですが

それぞれの地で、子育てに奮闘中です。

子育てに正解はないので、それぞれの子育て談に刺激を受けつつ、

3人の旦那さんたちもひっくるめ、やっぱりそこにも笑いが絶えず(笑)

 

結婚相手に選ぶのは、何処となし「父親に似た人、または合う人を選ぶ」と聞きますが

本当に、3人とも穏やかで 子煩悩で それでいてアクティブ♪

・・・で面白いっ。

それぞれ家族を大切にしてくれている事に本当に有難いなと思います。

 

うわっ。何のまとめやねん!って感じですが、

幸せな時間が過ごせたって事で( ´艸`)

 

束の間でしたがリフレッシュ完了!!

 

今日も 頑張っていきまっしょいっ♪

 

 

 

 

 
 

オリジナルネットショップ

a.recole

 

 

 

ハトコネサロン次回 2018年5月24日(木)開催

ハトコネサロン

会場 studioつるぎ

 

 

 

みなさまのポチッとに励まされてます。

いつもありがとうございます♪

 


にほんブログ村

 

インスタやってます❤︎

 



 

#ハトコネ

#手作り

#ハンドメイド

#handmade

#a.recole

#ワークショップ

#大人服

#大人女子

#オーダー

#大人バック

#cloth×biyori

#ハトコネサロン

#Bonheur365

#クラッチバック

#ママチク

#mamachiq