ハトコネイベントvol.8 ありがとうございました。 | cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

日々の手作りや日常を気まぐれに綴っています。お付き合いいただきありがとうございます♪

昨日、無事

ハトコネイベントvol.8が終了しました。
 
開催にあたり、
様々な方々のご協力をいただき
いつもいつも感謝でいっぱいです♡
 
思い描くだけでは完成しないイベント。
出店いただく方々と
足を運んでくださる方々がいらしてこそ!
 
そして、こうしてSNSで知っていただいたり、シェアいただいたみなさんが、お力を貸してくださってる事にも…感謝です。
 
本当にありがとうございます。
ハトコネblogに様子をupしています。ぜひご覧くださいね。
 
{21ECF6F7-D2CC-4A40-8957-98E508DAB486}
 
{0F774883-D411-4C6D-B745-36E8E6E3DCD8}

自分のブース写真はコレしか無いのですが(笑)
たくさんのみなさんに、足を運んでいただき、お買い上げいただけた事…嬉しいです。ありがとうございました。
 
バタバタ スタッフとして
動いていましたので、
ブースから離れていた事もあり
お客様が呼びに来てくださる以外は…(笑)
いつもより お一人お一人と
ゆっくり お話させていただいたり、
商品もじっくり説明させていただく事ができたかも?…なんて思っています( ´艸`)
 
刺繍ブローチもたくさん お客様が連れて帰ってくださり♡
また、バッグも何度も見比べていただいて、お気に入りを見つけてくださったり♡
 
ご覧いただける商品 ひとつひとつに
言葉をいただいて、
また、嬉しい事に褒めてくださって…
 
お客様の声を直接聞かせていただけるイベントって貴重だなぁ…と思いました。
来年はチャンスがあれば、いろいろなイベントに出てみたいな…とも思ってみたり、してみたり?( ´艸`)
 
 
近頃はイベントに
お洋服を並べられていませんので…
「私の冬服もう無いんですけど(笑)」なんて嬉しいお言葉もいただいたり。
 
「すみませーんっ。」
 
…本当に みなさまからパワーをいただきました(*´꒳`*)
 
お洋服作りも励みます!とお約束して…
 
いよいよ来週12月9日(土)
嬉しいお誘いをいただいた
(会場:cafe IROHA)
 
さて、早速これからミシンに向かいます!
 
いろはmarchéでも 
皆さまとお会いできますように…♡
 
 
本当に ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
*cloth×biyoriイベント情報*
 
12月 9日(土)大仙公園内カフェイロハ
【いろはmarche'】10:00~15:00

 

{65C8C32A-6FFF-40F1-8C11-A50C3B6642F7}

 

 

 

みなさまのポチッとに励まされてます。

いつもありがとうございます♪

 


にほんブログ村

 

インスタやってます❤︎

 

数点追加しました♪

 

 

 

ハトコネサロン次回 2018年1月25日開催

ハトコネサロン

会場 studioつるぎ

 

只今委託させていただいております。

ハンドメイド雑貨ショップ コネクトさま

 

 




 
 
 

#ハトコネ

#ハトコネイベント

#手作り

#ハンドメイド

#handmade

#ワークショップ

#大人服

#大人女子

#オーダー

#大人バック

#cloth×biyori

#ハトコネサロン

#Bonheur365

#クラッチバック

#ママチク

#mamachiq

#connect