現実逃避じゃないからっっ… | cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

日々の手作りや日常を気まぐれに綴っています。お付き合いいただきありがとうございます♪

今日はまた雨ですか…(。-_-。)
女心と秋の空…とはよく言うけれど…

いやいや
こうも振り回されると
もう完全…春の空だね。

…ほんまかなんね〜(−_−;)


さて
今週土曜日となりました。
【cafe IROHA de ハトコネイベント】

みなさまご予定に
加えてくださってますか?

ぜひぜひよろしくお願いいたします。

で…ふと気がついた!

あ…自分の看板がない!っと。

今まで【smile march】として
数名の作家さんと共にハンドメイドグッズを販売していましたので、
自分のみとなるのは…
初めてでございます(〃∇〃)
今は焦りと不安だけしかありません…。

で作りました。
{1576139D-4353-46D9-92EE-6656C3245EB4}

プレートのみじゃ寂しいので
フレームとかつけてみた(笑)

フレームもホワイト系にしようと思ってたのに…
ついつい…
茶系になってもた(笑)
程良い引き算ができません(/ω\)

まっ、いっか。


コレ作ってる間に
作品のひとつでも出来るやろ!
って思うのですが…

決して、
現実から逃げてる訳じゃ…
ないしっ(((( ;°Д°))))


え?
テスト前に
部屋を掃除したがるタイプかって?

そ…そうですけど…なにか(;^ω^A


あー早くイベントになって欲しい!と思ったり、
まだまだ時間をちょうだい!っと思ったり…
複雑な心境の今日この頃です…。


でも…
みなさまに会えるの
楽しみにしていまぁす♡( ´艸`)







みなさまのポチッとに励まされてます。

いつもありがとうございます♪

 


にほんブログ村

 

インスタやってます❤︎

 

数点追加しました♪

ciel bleu とcloth×biyori異素材コラボ

Bonheur#365 clothy×biyori cielbleu




4月22日(土)10:00-16:00
cafe IROHA de ハトコネイベント 開催します
 
 
 
 

#ハトコネ

#ハトコネイベント

#手作り

#ハンドメイド

#handmade

#ワークショップ

#大人服

#大人女子

#オーダー

#大人バック

#cloth×biyori

#Bonheur365

#クラッチバック

#ママチク

#mamachiq