洋装店vol.4フライヤーが届きました。 | cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

cloth×biyori(クロスビヨリ) 【a.recole】

日々の手作りや日常を気まぐれに綴っています。お付き合いいただきありがとうございます♪

こんにちは^^


昨晩の雨で

過ごしやすい朝となりました大阪。


昨日の実家も

緑多い田舎なので避暑地でしたけど(〃∇〃)


やっぱり、田舎はいいね~

実家天国です!!


さて、

以前にもお知らせさせて

いただいていましたが


BROCANTE de GIGUE さんにて

開催される洋装店vol.4


前回に引き続き

今回も参加させていただける事となりました( ´艸`)❤


今回の作家様は18名!

スゴスギル!!


みなさまの作品に埋もれてしまわないよう

頑張らないとっ・・・なんて思っておりますが


だからと言って

特別なモノつくれないし・・・σ(^_^;)


相変わらずのマイペースで

楽しみながら頑張ります♪


では、早速届いたフライヤー



そしてそして・・・ぬわぁんとっ!!


とっても嬉しいお知らせも届きました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


6日間じゃもったいなくて


開催日数を増やします


9/26.27.28-29


30お休み


10/1.2.3.4.5


9日間開催する事にしました


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


そうなんんです。

洋装店vol.4の開催日が増えました。



全国から18名もの作家様の作品が集う

BROCANTE de GIGUE 洋装店vol.4


ぜひぜひ

足を運んでいただけたら嬉しいです♪



どうぞよろしくお願いいたします(〃∇〃)


----------------------------------------

ブロカント ジーグ

(住所をクリックしていただくと地図にとびます)

❇︎交通機関
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 平針駅下車

名古屋市営バス 平針 ①乗り場
本郷行き 梅森台3丁目下車 徒歩1分
目印は オレンジ色の鉄塔
GIGUEはそのとなりにあります
-----------------------------------------



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると とても励みになります
いつもありがとうございます♪


こっそりハジメマシタ。
よろしくお願いいたします♪
Instagram