もうこんな時期ですか。 | 静岡県 掛川市 美容室 ヘアーリゾート クロト

静岡県 掛川市 美容室 ヘアーリゾート クロト

静岡県 掛川市にある美容室です(^^)
スタッフ、それぞれの日々をゆるーく書いてます★

おはようございます。掛川の美容室ヘアーリゾートクロトの大高です。


お祭りの時期が来ましたねー


今週は掛川祭り。


来週は菊川が祭り。


今週の掛川祭りのセットの予約もだいぶ頂いておりますニヤニヤ

この土日に一部の地区ではお祭りでしたねウインク

{61677A28-5755-4401-A894-476960125D56}


昨日やったスタイルニヒヒ


最近は編んだり、ねじったり、ふわふわさせたり。。


こういうシンプルなスタイルは久々だったので、楽しかったですウインク


日曜は予約が埋まってしまいましたが、土曜は少〜しだけ空いてます
(あと1人、2人くらいなら。。)


せっかくのお祭りなんで雨が降らないといいですねウインク



あ、今日は月曜日なんで定休日ですニヒヒニヒヒニヒヒ



ヘアーリゾート クロト
掛川市久保1-4-5
0537-22-3044
10:00〜19:00
月曜日、第三日曜定休日