皆さんの手元には届きましたか?
今話題のコレ。
よく理解できてない人も多いと思いますが。。
僕も深くは理解できてません
ところで、このマイナンバーなんですがこんな感じのカードらしいですね。
顔写真付き
知らなかった。。。
こういう時の写真って何であんなにおかしく写るんですかね。
自動車免許とか。。
もう人に見せられないレベルですよ
しかも今回のマイナンバーカードの有効期限は
10年
10年間同じ写真を使い続けるんだから、慎重に撮らないと
そこで、、
クロトでキレイにしてから写真を撮るってのはどうですか
せっかくだからセットして、メイクして、10年間自慢できるくらいのカードを作っちゃいましょう
ちなみにこのキャラクター、、
らしいです。
マイナンバーのマイナちゃん。。
安易過ぎな気もしますが(笑)
まあ、どうせやらなきゃいけないものだから後悔しないカードを皆さん作りましょう
オオタカ


