この写真は誰だって?このブロンド女性はって?
そこのあなた!白馬の王子なんて言いたくなっても我慢してね?
15歳の時のオレですサーセンwwww
貪欲という字を脳内変換で”ひんよく”と5年位前まで読んでいた
タツヤですこんばんわwwwwww
いやー高校の時にアメリカにホームステイしてたんですよ。
そん時の写真ですね。
ちゃんとみんなにも大きく見えるんだろうか?
ご意見よろしくっす!
王子で思い出したけど、
最近テニスやらゴルフやら野球やら。王子って多いよね。
しかし我ながらこの頃は純真な顔をしているっwwwwww
まだ女の子の手すら握ったことがない頃ですね。
戻りたいやら戻りたくないやらwww
え?今はどれ位知っているのかって?
野暮な事聞くなよとっつぁあああんwwwww
本気でタイムマシーン研究に入りたいので
誰か支援金下さいww
という事で日記はかける時に書こう!
え?オレが言うと違う意味に聞こえるって?
ほんとごめんなさいwwwww(テンション高っw)
昼休みに親父から電話。
俺も良く知っている親父の昔からの某広告代理店のお偉いさん。
転職の誘いだとう!
急過ぎる話すぐる。
業界大手二社
のどちらか、とだけ言っておきます(笑)
えらいこっちゃ。。
今日新年会の後六本木で顔合わせてきます。
えびぞうwwwwww
俺も良く知っている親父の昔からの某広告代理店のお偉いさん。
転職の誘いだとう!
急過ぎる話すぐる。
業界大手二社
のどちらか、とだけ言っておきます(笑)
えらいこっちゃ。。
今日新年会の後六本木で顔合わせてきます。
えびぞうwwwwww
今日は、なんだかスッキリしない。そんな日もあるよね。今さっきかかってきた電話で昔を思い出したのもあるのかな。
さて、みんな!
文章って難しいよね。
声色も表情も無いから、書いた方と読んだ方の温度差を0にするのはかなり難しい。
友達同士でも異性でも、真面目な話は少なくとも電話か会って話すべきって
で見るけどわかっちゃいるのに気楽に喋れるピグのチャットや携帯のメールってついつい使っちゃうよね。
あと文字の怖いのはその瞬間に沸いた感情の頂点が、
後にまで相手の手元に残るから、こちらは収まっていても相手には見返せば、いつまでも
最高潮の感情のほとばしりが残っていて、消さない限り何度でも見返せる。怖いね。
負の感情を伴うものは、文字にしない方がいいね。
っと、結構長文になりそうだ。ちなみにパソコンからじゃなくて携帯から。
さっきかかってきた電話というのが、人生初に付き合った女の子。
少し昔話をすると、
小学校中学校と、背が低く、色白で分厚い眼鏡をかけ、趣味はアニメマンガとゲームと卓球と将棋という(笑)
絵に書いた様なオタク道を歩んでいたオイラ。
クラスの女子にはだいたい冷ややかな視線を送られていました。
そんな中、私立の高校に入る事に。妹2人にこの時に
「おにぃ今がチャンスだよ!」
と言われ、されたんです、大改造。(笑)
メガネをコンタクトに変え、ケミカルウォッシュのジーンズをコムサのストレートジーンズに変え。
服装もジーンズメイトやシマムラをやめ、ビームスやコムサ等のモードキレイ目系に。
いつも腰にまいていたディズニーランドの水色のポシェットもやめ(笑)
床屋でスポーツ刈り(注1)をやめてツーブロック(注2)という当時流行っていた最先端の髪型に。
そして高校で身長も25センチ位伸びて。
関係無いけどこの頃にフェチの根元になる出来事も起き(注3)
しかし自分の変化にきづかず別学というほぼ男子校環境だったのでそのまま大学へ。
さて、渋谷に校舎がある某大学へ。当然共学です。
今まで敵だと思っていた女子が!
な、なんと、天使なんです。笑顔なんです。こちらのよくやる下らな話にも、笑ってくれるのです。
時にはこちらの肩に手を置いたままクスクス笑う子までいるんです。
まさしく惚れてまうやろー!状態。(注4)
そのような方(注5)たちに遭遇し、女の子ってこんなに優しいんだ!と。
感動したわけです。
長文にナリスギそうなので
つまり大学デビューなんです俺(笑)
で、初めて付き合った同級生の子と、一年位で別れてしまってまぁその後も友達で。
そんな子から、同窓会の誘いの電話が先程あり。
懐かしいのもあり昔話に華を咲かせてしまいました。
最近のお互いの身の上話やら。
で、色々と最近起こった事にも色んな想いが自分の中にも湧いてきて、只今整理中でございます。(笑)
うん。長いだけで面白くないなこれ、すぐ消そう(笑)
以下は文章中の注※の解説
(1)丸坊主でもなくショートほど長くもなく、みかんに生えたうぶ毛の様な中途半端な髪型。
(2)ある程度伸ばした髪の頭の上部の髪の毛は切らず、頭皮付近の頭の首よりの辺りをバリカンで刈って二段階ヘアーにする事。当時、風になびいた髪の毛の下の刈り上げを女子に見られた男子の顔は、みなドヤ顔だったという。
最近だと松田兄弟の弟の方がツーブロックの進化系みたいな髪型に。一般人がやると大変危険な髪型である。
(3)学祭の水泳大会でプール淵に並んで座っていた他校の女子高生の集団が裸足にペディキュアでちゃぷちゃぷ。
それをアレルギー性結膜炎で血走った目で凝視していた男がいたという。
(4)名前は忘れたけど割と好きな芸人がよく言う言葉。実際にいつか使ってみたい。
(5)元某国王女デビ夫人がよく使う言葉。
あのような方、そのような方など、非常に上から目線である。
