平日、仕事(保育園)終わりに、チサママと3人で
Espresso D Works 志木店に行った!
このオシャレ前菜5種盛りを
アキがパクパク食べた!
ハル君がいなくて、
夜で、チサママがいると言う、
非日常感が
アキを程良い緊張感を与え、
アキがとても良い子だった。
叫ばない!笑
渡り蟹のトマトクリームのスパゲッティが
濃厚で美味しかった!
🍝
パンケーキもフワフワで軽くて美味しかった!
注文してくれたのに残すのが
申し訳なさ過ぎて、
3枚も食べてしまった。
出資者は、ひいばあちゃん。
今度は、ひいばあちゃんとハル君も連れて、
回転寿司に行こうとなった。
パンケーキまた食べたい。
ハル君は、飲み会でした。







































































































































































































