ハル君の誕生日会?都知事選挙、プレミアムカルビ | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

都知事選挙の期日前投票に

行ってきた!

人が少なくて、すぐ終わった。


ハル君は初めての投票。








アキが帰り道グズったので、

タコ公園でミルク。




有名なタコ滑り台!






ゴジラいたw






日時計もあった。




ハル君の誕生日会と言う事で、

ヒルナンデスで紹介されて

気になっていた

プレミアムカルビ立川店に行く!


業務スーパーが母体だから、

安く仕入れる事ができるみたい。



初めての店なので、

1番いいコースに!




牛タンは薄いけど、

歯応えしっかり。

ネギ塩ダレが美味しい。

タレなのに、モヤシとか色々入ってる。




こだわりのとろろご飯は、

見た目そのままの美味さ。


気になってたトリュフバターは、

トリュフの味はするけど、普通。




盛岡冷麺も売りなので、

いっぱい頼んだw

0.5人前が5皿だから、食べ過ぎた。


どの味も普通。


とろろ、卵、タレ?を混ぜるタレ。

見たまんまの味。


専属パティシエがいて、

ジェラートがウリみたい。


他のデザートは微妙。


バタースコッチが美味しかった!


中々美味しかったので、

ベリー系も頼んでみたけど、

好みではなかった。


隣の人等が紅茶味が美味しい

と言っていたんだけど、

売り切れていた。。


記念写真


アキはだいぶぐずるようになったので、

外食は中々大変になってきた。

もう1人産まれたら、

しっちゃかめっちゃかになって、

食べ放題は難しんだろうなぁ〜と思った。


とりあえずハル君36歳、

元気いっぱいのおじさんです!笑


私はプレミアムカルビを食べた次の日、

珍しくお腹を壊しました。