いなげや仙川店 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

ヒルナンデスを見た義母

おススメのいなげや仙川店に行く!


スーパーに置いてあるベビーカー?に

乗れるようになったアキ。

結構座る力がついたからかな?

同じベビーカーが、ヤオコーにもあるから

これからお世話になっていこう。


店をリニューアルし、

面白い物が色々あるとの事で探した。


いなげやは、

割と高めなイメージだけど、

この店舗は普通かな。

安くはない。


冷凍フルーツ珍しい。


山安の干物。

ブランドらしい。




焼鮭ほぐし


サーモンがお安かった!


他の刺身も中々安くて、鮮度良かった!


塩わさび。


ちょこっと食べたいかつお丼は、

ガーリックきいてるけど、普通かな。


デカいがウリのおにぎりは、

沢山具が入っていた。


だしの旨み!熟成三元豚のロースカツ重は、

めっちゃ肉が叩かれて作られているのか?

ふわぶな肉質で美味しかった。

脂身好きとしては物足りない気もするが、

企業努力を感じる一品だった。


別件で、狙ってた

出雲からくんせいナッツドレッシング!

島根県の老舗醤油屋さんが

作った人気商品らしい。

ナッツ系のドレッシングは、

味がマイルドで

薄くなりがち印象だったけど、

これは醤油がきいてるのか?

サラダが進む味だった!


山安の干物は、はらすにした。


華牛は、部位が切り落としだからか?

普通の肉だった。

おススメ通り、

塩わさびをつけて食べたが、

判断つかない。

厚い肉が食べたい。笑


スパイシーカレーパン、

クリームパンは、

出来はいいが、普通かな。