ミキちゃんの個展、洗車、シャトレーゼ、焼肉キング | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

ミキちゃんの初個展を見に行く!

神保町、電車で1本。

ギャラリーこまどり

雰囲気ある〜



アキが出先に、大量に吐いて、

出かけるのが遅くなったけど、

ミキちゃんは個展期間中は、

ずっといるとの事で会えた!

絵が絵本になってて、可愛かった!

製本したら、アキに見せたい〜



お客さんがいない合間で

色々お話できた。









作品集とメモ帳をゲットした!



ハル君の仕事終わり、

後輩達を連れて、

国領のセルフ洗車場に行く。


シャトレーゼに行く。

昼の番組で紹介された

生チョコ大福が気になって

ついてきた私。


家にお菓子いっぱいあるのに欲しくなる。


そんなこんなで、

焼肉が食べたくなって、

焼肉キングに行く!

1番安いコースだと、

種類は少ないけど、安かった。

薬味にネギ塩がないのが悲しい。

私とハル君は、時間が足りないw

ギリギリまで注文した。

ロースとイカが美味しかった。

柔らかい肉最高。


アキは、ずっとおんぶされていた。

最後に少しだけ解き放った。


別日、

みたらし団子は、普通。

生チョコ大福は、

柔らかくてリッチなチョコ!

しかし洋酒が少しだけ感じるから、

私はバクバク食べれない。

お酒と合いそう。

かりんとう饅頭は、餡子。

皮は美味しい。

ハル君は1番良かったらしい。