ハル実家、家作り。2日目 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

ハル実家にて、

ささっと出された私の朝食。

朝から美味しいパン、贅沢。

義母の家事レベルは凄まじい。


アキを置いて、

新宿で家作りの打合せ。


お昼は、李宮。


モツラーメン!

臭くないモツは、モツじゃないから、

タイプではなかった。

でも、キムチ食べ放題美味い!


久しぶりのピアス。

引き千切られるからね。。


家の打合せの後、

ビックカメラ、ハンズ、フランフラン、

LIXIL展示場、大塚家具、ニトリ、

色々回った。

ノンストップだから、

めっちゃ足疲れた。






我が家の一階の洗面台予定。


ドライヤー入るのよ。


二階に置く洗面台の鏡。


知らない内に、

新宿駅ビルがなくなっていた。

漂流教室みたい。古いw


今回のお楽しみ、

新宿の馬太郎で馬食べ放題!!

前回美味しかった部位がなくなってて、

ショック。




楽しそうなハル君

壊れかけのハル君




馬トロ、桜ユッケ、ハツ?


ハル君は、ひつまぶしのスープが

お気に入り。


馬ロースを軽く炙流川のがバカうま。

馬は焼いちゃダメだ。

バラ、ハツもやってみたけど、

ダメで、ロース一強。


カレーは、普通。


今回は、

桜ユッケ、馬ロース(軽く炙る)が

美味しかった!

ただし、飽きるは飽きる。笑

しかし、幸せな馬天国。


私達と離れたアキは、

義妹のダンちゃんと遊んでいた。




同学年ベイビー。