まもなく釜山駅 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

新大久保!

アキを産んでから、

初めて、友達と遊ぶ〜!!


花粉の季節になり、

息苦しさと頭痛の日々で

行くのが不安だったけど、

天が味方したのか?

雪と雨が降った事により

花粉が少なく、快適な日だった!


まもなく釜山駅

って言う店に行った!

今年リニューアルして、

人気を取り戻したよう。

開店前から並んでる!

10人位かな?

1巡目に入れたと思われる!


食べ放題!

ドリンクもアルコール有りなのに

500円で激安!


メイン料理を選ぶ!


リニューアル後のウリは、

コンビニ飯!


特に、ラーメンを作る機械が

韓国っぽい。






コンビニコーナーと別に

屋台風なコーナー!

チヂミ、チキン、トッポギ、

チャプチェ、トルネードポテト、、、


そして、驚きの

カンジャンケジャン!

ヤンニョムケジャン!


ケジャンをめっちゃ貰ってきた!

ヤンニョムも辛過ぎず、食べれた。

私以外、ケジャンに興奮したり、

大量にとってくる人がいなくて、

意外だった。

ケジャンの下にポップで、

商品に限りがある。

と書いてあったので、

ケジャン目当てな客もいるんだろうけど、

1巡目の客として入れたからか?

常にケジャンがあった。

ケジャンの品質が悪かったら

どうしようと思ったけど、

問題なかった。

食べられる身が少なく、

味噌はないだけ。


若者は、トルネードポテトの方が

映えるからいいみたいね。


綾奈ちゃん!


インスタでよく見る、

ニワトリ。

崩された!

チュクミサムギョプサルにした!

おかわりも出来る。




ラーメンも作ってみる!

炒め麺だけどw


チーズのせのジャージャー麺!

ちゃんと麺がお湯を吸って、

いい感じの仕上がり。


綾奈ちゃんチョイスの

スモモのお酒美味しかった!

食べるのをジャマしない感じ。



ジャージャー麺を箸に巻く。

ジャージャー麺と言えば、

4/14のブラックデー。

独身、独り身を謳歌する日。?

数年前、1人でブラックデーを

満喫してたのが懐かしい。




オーダー品で、

冷麺を頼んでみたけど、

コシがなく、出汁も薄く、

ダメでしたね。

あっと言う間の90分。



新大久保も探索。

ウンコだ!


ウンコのパンがあるようです。


流行ってるらしい

モール人形


2Dカフェ!

案外混んでない。


新宿まで歩き、

最近出来た、歌舞伎町タワー!


HP見ても

何が出来る場所なのか

よく分からなかった。

行っても、よく分からなかった。


居酒屋スペース。








ゲーセン


体験型ゲーム?

ソードアートオンラインとコラボの

剣を振るうゲーム?

値段は高い。

他にも、

観劇?をするような場所が入っているよう。




モスのチョコシェイク!

チョコたっぷりで

コスパは良かった!


綾奈ちゃんから

手作りのちいかわのボールペンを貰う!

プロ過ぎて感激!


ハル君にも自慢しまくり♪


ソフビの関係で、

メルカリ販売は微妙らしい。

売れないの勿体な過ぎる。


本日の戦利品。


以上です。