家作りと初外食 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

土日は、家作りを頑張っています。

決める期限があるので、

後悔しないように、

めっちゃ自分で調べてる。


パナソニックホームズは、

自社商品が多いのもあり、

他社商品を入れる事に

明るくない気がしてる。。

と言うか、契約や家作り、、全てに対して、

対応がふわふわしてる。

効率化をはかりたいなら、

業務的な対応をすればいいのに、

理想と現実で闘っているような

よく分からない感じ。


客としてはありがたいようで、

もはや不安。


私とハル君は、

色々あり、疑心暗鬼。

大きい契約って、

こういうものなのかもなぁ。



パナソニックホームズ三鷹展示場




三鷹の展示場は、

私達が理想としてる家に近い。

黒、白、グレー、ウォルナット。

床をタイルにしたら完璧。

展示場によくあるソファーは、

アルフレックスって言う高級ブランド。

子供が大人になったら、

買いたいね〜と夢を馳せるw




ユニクロのワッフルトップス。

安くなったタイミングで、爆買い。

ハル君とお揃いの色もあるので、

オソロコーデいっぱい出来るw

ハル君はやや恥ずかしがっているけどねw


新宿LIXILの展示場


パナソニックホームズの新宿の場所は、

アイランドタワー。

駐車スペースが狭くて、

見てる私がヒヤヒヤしてる。

ハル君は、すっかりアルファードに慣れ、

うっかり軽自動車の駐車スペースに

駐車しちゃうほど上手に成長。


ラブ像


新宿TOTO展示場


初3人で外食!

新宿のティムホーワン!

前、まいちゃんと日比谷店に行った事ある。


赤ちゃん連れでも大丈夫だった。

中華だから、元々ガヤガヤだったし、

私達の他にも子供連れがいた。

アキより大きかったけど、騒いでた。




アキは、ハル君に抱かれ

大人しく見守ってくれてた。

ハル君の腕力に感謝。


甘い味付けの温菜。

海老トースト。

1番人気の

ベークドチャーシューパオ!


海老湯葉春巻き。

チョンファン。米粉の皮?


甘い角煮。サクサク


鳥足。

まいちゃんと行った時食べれなかった

ヤツだと思われ笑

食べ辛かったけど、味は良い。


塩豚とピータンの粥。

10倍がゆだなって思ったw


ミルクフライ。

杏仁豆腐をフライにした感じ。

美味しい。