テロ 旅行 テロ | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

フランスは、
またテロがあったみたいですね。
無事に帰ってこられて
良かったわ。ショボーン日本最高



第2回 新体操飲み会。
{185B6A57-0E3D-472E-8855-2877FD60CC55}
新橋でもんじゃ。
{590F7AAD-A60B-4336-A7CD-0B15F6BA1084}
あや ひーちゃん みき
{455DF875-D75E-4825-8277-E56C2EE0D4E5}
思い出は儚いです。
{73108C1F-FEB7-4F80-8460-B78DE1163B6C}
今年の12月に
えんどっつぁん の結婚式に呼ばれたから
そのタイミングで
宮城で同窓会しようと言う話がある。

まだ先の話だが、
どうするか。





あと、パーマかけた。
やや失敗した。
{8EDE7A93-D6F0-4CA8-9EC7-0BD6F0491687}
でも機械が近未来的で
めっちゃカッコ良かったw

美容師さんと
記憶を消せそうだよね‼︎
って、意気投合した。

あと、
「男いない〜‼︎」みたいな話をしたら、
常連客の岡田将生似のイケメンとの
アポイントを聞いて頂ける事になった。

聞いてもらうだけでも、
嬉しいw
テンション上がる笑




香水買い替えよう‼︎って話したら、
同僚のおばさんに
ブルガリの香水くれた。
{59A4578E-03DE-4E95-BA71-D63237A729AC}
華やかの中に
ドスッと重みの効いた高級臭がする。

これが高級ブランドの匂いか。




あと、会社の人達に相変わらず
奢ってもらってます。

私の人生では珍しい事や。

高級肉を経費で食べるのは
とても幸せだ。食べ放題w

高級肉とは、
柔らかトロける脂肪‼︎‼︎

高級肉を食べ歩いている先輩方も
いい肉だと大満足してたので、

私は高級肉を食べたと言う事で
間違いないようだ笑


今年は、肉‼︎な年だ。