サムギョプサル‼︎ | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

平日に綾奈ちゃんと
新大久保のとんどこ で
サムギョプサル食べ放題!!!!
{1CF001A5-A54F-4E46-8A41-B5EC6025D203}
イイ年なのに
肉が無性に食べたい2人w
{E5098485-B2B3-488F-8F37-A7C80D5655EB}
ハイペースでバクバクwww
焼肉より飽きがこなくていいてへぺろ

鉄板が水晶なのひらめき電球
煙くないし、快適ルンルン音符
{1CFF5127-A76E-4B44-9107-AD1510EFC353}
仕事のストレスを一気に
発散しましたうずまきうずまき
新人は何かと大変です笑





仕事場で
早めのホワイトデーきたびっくり!!
{EBB95E06-4A16-42C9-9566-47587C0B66AA}
高級菓子?www


どれが何の味か分からないから、
とりあえず緑を貰ったwww

抹茶、ピスタチオ、わさび
のどれかなんだが、、、
{60941EA4-A54C-45C3-A742-CA596B5463D2}
食べても分からなかったwwww

だって、砂糖が強いんだもんw
それとも
味オンチなんだろうかアセアセ

今まで食べた中で
1番どっしりとしたマカロンだった。
マカロンって、
そうゆうものだっけ?笑