Lovely days☆

旅行大好き、美味しい物大好き、美容大好き


NEW !
テーマ:
まだまだ暑い日が続きます。😔

月一ゴルフに行ってきました。
前半、晴れ☀️ていたのに…。後半、雷⚡️大雨☔️で中断しながら。最終ホールも雷で中断し終了。

レインコート着たら、蒸し蒸しサウナ状態。
汗💦だく。 痩せたい人には、お勧め。😬

最近、忙しくて練習してなかったら、すっかり初心に戻ってた。😔  雨だと焦るし、いつも以上に飛ばない。転がらない。

涼しくなったら、練習しないと。

ランチは、さっぱりとおろし蕎麦。

{FC9C68A2-59BC-4C6E-8141-BB97821F0CEA}

{82ADCCF0-8168-4438-8256-FF1E066DE373}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 大阪初のカフェがオープンしたので、行ってみました。😊
お一人様ランチされてる方いっぱい。
気軽に入れるお店です。

ランチ頂きました。
{F52AF4A4-A84F-4C08-A83F-839028CD08C7}

デリボウル
サラダベースかキヌアライスベースに5種のデリか3種のデリ選べます。
キヌアライスベースに5種のデリにしてみました。デリは温かいのからと冷たいのから、それぞれ選べます。
ミートボールにサラダに…。
それぞれ食べたら、美味しいのかも。😬
私は、一つのお皿に、いろいろごちゃ混ぜにのってるの苦手だった。😬
パイナップルジュース美味しかった。

サンドウィッチやケーキもあるので、またお茶しに行こうっと。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑くて💦忙しくて💦     

心を落ち着かせたい。
神様いらっしゃるかな?

ブレスレットを手水で清めて。
お清めの塩にして頂いて。
感謝を込めて、お参り終了。😊

暑い夏、適当に頑張ろうっと。😬

{E6B70F8E-395A-461C-8250-D4F7973A3780}

時間がなくて、ヨモギのおうどん&ジャガイモ
食べれなかった。涼しくなったら、また、ゆっくり来ようっと。

のんびりしたいな…。
台風がやってくる⁉️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。