せぶんにようがあっていったの。


しりょういんさつしたかったの。


でもいんさつしようとしたらしりょうにふびがあったのでしゅうせいしてたの。


なにもかわないでくるまとめてるのもわるいとおもってかいものしたの。

もちろんいんさつおわってかえるときにもかおうとおもってたんだけど。。。


さぎょうしてたら「こんこんこん」


あ、さっきれじしてくれたひとだー「どうしましたー?」


「ここちゅうしゃじょうじゃないんですけどね?」


んー…?ちゅうしゃじょうだけど…ちょうじかんとめるなってことなのかな?

いんさつするんですーっていってもそのようにいいはなたれてなんだかなぁ。


たしかにちょっとながめにとめてたけど。。。でもとらっくとかひとばんじゅうとめてるよね?

ようがあっていって、ちょっとふびがあってしゅうせいちゅうにそんなこといわれて。。。

かいものだってきちんとしてるのに。。。


もちろん、とちゅうだったけどいんさつできるぶんだけすぐにいんさつして

なにもかわずに、ほんとうはおてあらいにもいきたかったけどそのまましゅっぱつ。


もうにどといかない。。。