何とか集会前に帰着完了。


本日母上様と電気屋さんへ行ってデジカメとプリンタを見てきたんですが、最近の機種は

ものすごい高性能ですね。でも画素数自体はそろそろ頭打ちで良いような気もします。


ぶっちゃけ普通の写真サイズなら300万画素程度で済むんですから、画素数だけ増やして

値段吊り上げるのはナンセンス…それこそ本格派は核が違う一眼レフデジカメを使いますし。


印刷機もすごい高性能になってFAX機能とかついてるんですね~…いらないけど(ぉ


あと、EPSONが顔料インクで、赤みがピンクでいやだったんですけど、今度の最新機種は

染料に戻ってるのかな?色味が赤くならないならそれもいいんですけど、やっぱり写真印刷は

CANONが一枚上手かな~と。


CANONの今度のPixusMP980に超期待、そしてデジカメは同じCANONで合わせてIXY920かなと。

でも某ヤマダ電機(どこよ)だとプリンタが旧機種だったとしても合わせて6万と結構なお値段…。


ネットで調べて安値でGETだせっ!みたいな?