昨日1次職集会のことでなんだかんだ言ってましたけど、蓋を開けてみれば
ここ最近なかったほどの大盛況!案ずるより生むが易し、ってことかな?
ちなみに1Day課金ではパスワード認証、必要無いようです。つまりこれは認証できなかった人は
1Day課金に切り替えて、少しずつ引退をしてくださいという癌崩の思いやりですね!わかります!
冗談はさておき報告おば。
今回は新規さんが2名もいらっしゃいまして、しかもLvも80越え、と交流無くてもしっかりと
頑張っている1次職がいるんだな~と改めて1次職の人気?の高さに驚きです。
狩場は曲がかっこいい所が良い!手ごろにいける場所はGDかな?ということでGD3に決定。
用事がある人、複数垢起動の人が抜けて全体で9人、Lvで分けて2PTで出撃。
相変わらずの暴れっぷりに、偶然通りかかった1次職集会をご存知でない上位2次職の方が
「(生体BOSSの)取り巻きかと思った」と仰るほどでした。てへ。
皆過去に一度は来たことのある狩場で各々ハッスルしてると、参加者の1名がいきなり動かなくなり。
どうも寝落ちしてしまったようなので今回はここで上がりましょうということに。
放置するのもどうかな~ということで皆で考えた結果、「ポタにFWかJTでとばしていれよう」という話に。
回避煮自身のある面々が各々出撃してデビルチやアパンダ(違)を連れて来て試行錯誤、なんとか
ポタに乗せることに成功。
ミッション遂行は30分ほどかかりましたが、実はコレが一番楽しかったと言う罠。
やっぱりただ狩りしててもマンネリ化するだけだしね。
ということで今回は非常に楽しかったです!例の合同集会に行く人も少なかった?ようで人数も
揃っていて非常に充実した集会でした!楽しかった~♪


