Rojimaのお知らせ☆ | closet-and-cafe-twiggyのブログ

closet-and-cafe-twiggyのブログ

私は4人の子供を育てるおかんです!
(゜◇゜)ゞ
仕事の日はお店の紹介・休みの日は子供達の成長をアップしていきたいと思ってます★
よろしくお願いします☆


おはよー
ございますチーン

雨...
降っちゃいましたかさ

本日
開催予定の
Rojimaは

雨で
中止と
なりましたase

また
次回の開催を
楽しみに~!

今日も
おかんと
しのぶは

元気に
Twiggyで
待ってまーすスマイリードットハート




パンが
焼けましたキラキラ



食べられ
ました笑い泣き