twiggyラーメン始めました~♪ | closet-and-cafe-twiggyのブログ

closet-and-cafe-twiggyのブログ

私は4人の子供を育てるおかんです!
(゜◇゜)ゞ
仕事の日はお店の紹介・休みの日は子供達の成長をアップしていきたいと思ってます★
よろしくお願いします☆


皆様

お待たせしました照れ音譜

またまた

新メニューポーン

なんと

今回は


でれれ~んキラキラおんぷ




うずまきうずまきラーメンうずまきうずまき

え゛!ビックリ






ドドーン!!キラキラ


鶏白湯ラーメン

¥750



そしてそしてゲラゲラ






はい拍手


田舎風和風醤油ラーメン

600



やってしまいました!!

まさかの

カフェでラーメン酔っ払い

服もあるけど

ラーメン(≧▽≦)

なんて斬新爆笑

ラーメン好きの

あたしには

たまらんです(*'∀`*)vおんぷ



+100円で

ライスと韓国ノリ付き


+300円で

麺二玉


明日から

始めま~すラーメン



twiggyは何処へ

向かうのか!?

乞うご期待笑い泣き