新作入りましたよー(*^▽^*) | closet-and-cafe-twiggyのブログ

closet-and-cafe-twiggyのブログ

私は4人の子供を育てるおかんです!
(゜◇゜)ゞ
仕事の日はお店の紹介・休みの日は子供達の成長をアップしていきたいと思ってます★
よろしくお願いします☆



こんにちはー(*^▽^*)

久しぶりのしのぶです爆笑

おかんはお休み中です風鈴

天気も良いからおんぷ

お出かけしてるのかな~照れ

オフショットお願いしま~す( ´艸`)



今日のtwiggy気まぐれ飯はおにぎり

チンジャオロース風飯え゛!

お客様2名から

高評価でしたよ~(≧▽≦)

写真カメラ SP取り忘れたチーン

ので

食べに来てくださーいデレデレ





とりあえず

材料の一部だけ爆笑




そしてそして

メンズの新作ラブキラキラ




アップスタートの

ニコクレイジーポロシャツ(*'∀`*)v

¥4900+TAX



ベロをしまうと

なんと(゚o゚;

ポケットえ゛!



ボーダーに

迷彩に

背中は

☆★☆!!

unisexなので

女子も

着れちゃう照れ



びっくり!!

新しい

観葉植物の

仲間入り四つ葉






癒やされに

おいでやす~好おんぷ