この夏、新しい自分作り! | あなたの二番手でいたい

この夏、新しい自分作り!


わたしには才能もセンスもないし
無駄にライバル意識とか嫉妬心しかないけど
だからこれからの課題は自分だけを見つめてただ必死に努力することなんだニコニコ

将来の夢も行きたい大学も学部もなんにもないけど
やっぱ幸せになりたいから今はいろんなことを勉強するしかない(^O^)

磨いて磨いて磨きまくっていつか納得できる自分になりたい(*^^*)

素敵な人の楽しそうな生き方を見て、自分の理想像を作ってく!

あとせっかくの長期休暇だから家事もしたいしやりたいこともやらなきゃいけないことも効率よくこなしていきたい(^O^)/

一日中だらだら過ごす日は一日も作りたくない!
この夏休みは充実させるニコニコ


過去はもう知らない!
今の自分と向き合ってこれからの生活をよりよく生きてく音符


再出発!あの人みたいに!