切迫流早産のネガティブ入院日記 -9ページ目

切迫流早産のネガティブ入院日記

多嚢胞性卵巣と黄体機能不全と単頚双角子宮で不妊治療を始めて、妊娠した!と喜んでいたら8週から出血し、11週から産まれるまで入院することになりました。現在28週、ネガティブに、たまーにポジティブに過ごす日々を記していきたいと思います。

今日は黒い海にのみ込まれ号泣して目が覚め、ぐったりとスタート。

この4ヶ月、不眠に悪夢、回転性の目眩に鼻炎による鼻血、逆C型頚椎による肩凝りと頭痛、顎関節症に難聴ぎみと全然前向きになれるわけないでしょ(›´ω`‹ )

マグネシウム調整がいまいちでピーピーだったため、お尻に軟膏注入するクリスマスイブの朝。

それからNSTで1度張ったものの、まず順調!てことでこの不安定を落ちつかせようとチョコタイム。

多嚢胞性卵巣に良くないと、あれだけお菓子禁止にしていたのに。

てか今は赤ちゃんに良くないとわかっているのに、また完食しちゃったよ。



午後は母が来てくれました。
病気で大変なのに、私の好きなものを買ってきてくれて本当にありがとう。

けど3000円の葡萄って((;゚Д゚)
きっと最初で最後の高級葡萄だな、こりゃ。




今から、仕事で疲れてるのに旦那さんも来てくれます。
こんなに支えられているのだから、
不安定なんて言わず、頑張るからねッて笑える強さがほしいな。