切迫流早産のネガティブ入院日記 -10ページ目

切迫流早産のネガティブ入院日記

多嚢胞性卵巣と黄体機能不全と単頚双角子宮で不妊治療を始めて、妊娠した!と喜んでいたら8週から出血し、11週から産まれるまで入院することになりました。現在28週、ネガティブに、たまーにポジティブに過ごす日々を記していきたいと思います。

今日で28週4日です。私の心身とは逆に、赤ちゃんは元気に成長しポコポコ動きまわっておりますよ。

入院生活は、もうすぐ4ヶ月。
3ヶ月かかって、やっと出血が止まったものの頻繁に張るためウテメリン6Aで点滴中。

8週から出血し、11週から絨毛膜下血腫で野球ボール並の血の塊が出るまで腹痛に耐えたのが始まりでした。
なぜかご飯を食べると痛みが増すので、お米3粒ほどを、ちびちび食べる日々(´-ω-)

痩せていく一方で太る心配はないなと思っていたけど、あまかったー!!( ´;゚;Д;゚;)
8ヶ月に入った今、寂しさを紛らわすため、イライラを紛らわすため、ただ腹が減るため、どんどん脂肪になってます(ง ˙ω˙)ว
毎週の体重測定がストレスで仕方ない。

しかし!今日は少し早いクリスマスのお祝いに、旦那さん手作りのニンニク酢のおにぎりとタルトとチキンとローストビーフとお菓子をいっーぱい買ってきてくれました。ほぼ完食しましたよ(⊙ө⊙)


私が寂しくないように、いつも思ってくれてありがとう。わがままばかりでごめんね。