パラゴンのグッズが昨日今日に分けて届きました( •ᴗ• )

缶バの結果ですが…27個買って←中途半端。このような結果になりました!!




なるきくんが出て良かったよー(^т  ̫ т^)💜
ほとんど被らずに出て良かったです!
次はアニマルか…頑張って買わなきゃ!!
次は中途半端な数は買わないように…次のアクスタも可愛いからな…絶対に欲しい!!
無事に次も買えますように!!
なるシープさん💜🐑

他のグッズはこちら!



かっこいいよーかわいいよー💜💜
やはり和服は良き(* • ω • )b
もうアクスタ飾るところないよ:( ;´꒳`;)
どうにかしてスペース作らなきゃ!!
落書き写真もかわいい!
いつも僕って言ってるけど不意に俺になるところ大好きです←

昨日に引き続き…推し活はやめれないのです。
元気くれるから。頑張れるから。
ダイエットの髪も降りてきたので頑張ります(p`・ω・´q)