昨日20時になるまでソワソワ。

20時からaxes kawaiiでプチリボンシリーズの予約があったのです!!

19時57分にトイレにこもって準備。

旦那にはバレたくないのでひっそりと待つ。

20時きたぁー!!!(⊙д⊙)

皆購入出来ました!



ラベンダーかわゆいᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ
エプロンは多色買い!
プリティにも使えそうなので白と黒を購入しました。
あとは買うはずではなかった、アクセサリー類。
インライで見て可愛いと思ったのでポチってしまいました( ˊᵕˋ ;)
可愛いんだもん!!
仕方がない。
世の中は可愛いもので溢れている!!
その中でうちはロリィタが好きになったわけで。
年齢関係なく着たいよね。
うんうん。
明日はセールで買った靴届くし楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
靴のサイズLにしたけど大丈夫かな←そこが不安。
今日は旦那がお休みのためバラ園に行きます!
来週行こうかな…今日前髪カットあるし…旦那に相談しよう(今寝てる)