初めまして。

またアメブロやってみようと登録しました。

痴夜-chiyo-といいます。

プロフィールでも書いてますがロリィタ等、自分の好きなお洋服を着て生きてます。

温かい目で見てやってください(-人-)

では初めてなのでご紹介。


ロリィタ






まだ妊娠してない頃。
やっとこのロリ服着れてウキウキになってるところ。
今年はデコロリ復活したいな…いゃ、やります(*•̀ㅂ•́)و✧
色んなアクセ欲しいなぁ…デコデコしたい!!
バングル沢山つけて歩きたい!!
バングルは売るものか!!( º言º)と思ってお嫁には出してません!!
最近…というかここ数年デコロリさん見ないな…出てこよう?←


地雷系





ROJITAです。
この時はちょこっとお腹が大きくなってたかな…。
早く痩せて綺麗に着たいです。
体型戻りたい…。
だいだいROJITAしか買いませんね…開拓しようか考えますが…通販でも買えるから良きですd(˙꒳​˙* )
ほとんどの服は現地で買うか通販なんだけどね笑。
ROJITAは黒しか買わないなぁ…てか、黒にしろって言われる。
うちにピンクを選ぶ権利はないのかぁーᐡ• ·̫ •̥ᐡ
お子が大きくなったら店舗行きたい…まだ0歳だけど。

量産型…?



これも妊娠して最初の頃。
これは量産型なのか、今でも不思議←
このお洋服も着れるようになりたいな…

サブカル系



産んだあと。
はい、最近です。
こういうお洋服も好き。

しまむら×美沙子ちゃんコラボ





しまむら×皆方由衣ちゃんのコラボ





お洋服かわゆい!
やっと卸しました!
妊娠してて着れなかったし産んだとしてもお腹ポコンってなってなかなか着れなかったから今はまぁまぁ落ち着いてきたからロングワンピは着れるようになりました!!
全体的に痩せたい( ⊃  ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)
美沙子ちゃんのお洋服や皆方由衣ちゃんのお洋服も可愛くて好き。
あと小物とかも!

こんな感じですかね…初めてのブログは…。
ではでは皆様よろしくお願いします!!