くだらないことはやっぱ自分のアカウントで作って
だらだら書いたほうがいいかな
ここではネタを放り込む感じにするかぁ
やっぱ妥協は良くないな
知らぬうちに嫌われてる状態を避けるために
一切の気持ちを表さないようにしたほうがいいかもしれない
ちょっとした趣味
気になったネタくらいは投稿するかな
まぁ普段とは変わらないけどね
ブログ内での基本的なご注意
冷やかしや定型文、セールス擬いな行為、内容と一切関係無い勧誘
コメント欄を活用しての悪質行為はご容赦下さい
ペタはお返しできません、された方ありがとうございます。
冷やかしや定型文、セールス擬いな行為、内容と一切関係無い勧誘
コメント欄を活用しての悪質行為はご容赦下さい
ペタはお返しできません、された方ありがとうございます。

