濃密Wオイルで叶える『とぅる髪』 | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 

33歳の専業主婦*Rin*ですclover*

旅行・コスメ・ファッションも大好きなミーハでするん♪!!

 

『理想の私になる』をモットーに我慢しないで好きなことに挑戦していきますきらハート

ポイントサイト×モニター=可能性は∞

 

年間100万貯金を目標にしてますハァト

読者様・貯金仲間も募集中なのでお気軽に読者登録して下さいおんぷ

 
 

 

 

 フィーノ様より人気ヘアートリートメントシリーズの

ヘアオイルをお試しさせて頂きました♡

 

 

 

つるサラ髪で毛先まで輝く
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

 

 

ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売𖤐´-






70mlでプッシュ式のヘアオイルです






濃密Wオイルなのに軽やかな仕上がりで今まで使用していたヘアオイルよりも使いやすい  


⁡*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) 

厳選されたスキンケア成分90%配合のためトゥルトゥルになれるそうですෆ͙⃛ෆ͙⃛



髪が広がりやすい梅雨時期でも簡単に使用できて嬉しい✿...*゚



お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使用出来ます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


以前からfinoのトリートメントも愛用していてダメージケアには信頼をおいていたのでヘアオイルも◎






上がパサついた状態
下がつるサラな状態
仕上がりイメージ(※個人差があります)


ワンプッシュだとこれくらいでテクスチャーはグレースフローラルの香りがとっても癒されます♡

⁡⁡




以前より愛用しているトリートメントと合わせて広がりやすくてテンション下がりがちな梅雨も乗り切りたいと思います 



===============

#フィーノ様のプロモーションに参加中

===============



 


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら


クチコミプロモーションならトラミー