大定番♡透明感UPローラメルシエのルースパウダー | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 

32歳の専業主婦*Rin*ですclover*

旅行・コスメ・ファッションも大好きなミーハでするん♪!!

 

『理想の私になる』をモットーに我慢しないで好きなことに挑戦していきますきらハート

ポイントサイト×モニター=可能性は∞

 

年間100万貯金を目標にしてますハァト

読者様・貯金仲間も募集中なのでお気軽に読者登録して下さいおんぷ

 
 

 

 

ブランド創設時より人気のルーセントパウダーstar+kira*

 

 

ローラメルシエ様の大人気アイテムのルーセントパウダーを

お試しさせて頂きましたハート

 

 

 

ローラメルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント
25g/5,280円(税込)

ミニサイズ展開もあります
9.3g/2,860円(税込)

 

 

ローラメルシエに詳しくない私でもそのルーセントパウダーの存在は知ってました

 

 

 

❁くずれを防ぎ、仕上がりの美しさをキープする高いセッティング力

 

❁ソフトフォーカス効果で気になる部分をカバー、キメを整えて透明感を与える

 

❁色のつかないトランスルーセントだから、白浮きしない

 

 

 

 

テクスチャーと使用感について

 

 

 

 
  

 

 付属のパフはなく、別売りになっています。

また穴も小さめなため出過ぎてしまう心配もありません

 

 

 

 

 

 パウダーを手の甲にとってみるとこんな感じ。

粒子が細かくサラッとしています(*˙˘˙*)ஐ

 

 

今までにも色々なルースパウダーをモニターさせて頂きましたが、

その中でもとても軽いつけ心地に驚きました(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

またとても透明感がありナチュラルに仕上げたい方にはピッタリだと思います♥︎∗*゚

 
毛穴も粒子でカバーして素肌が綺麗に見えるような印象が気に入りました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
 
 
大定番のアイテムなのも納得です(◍ ´꒳` ◍)
 
この度は素敵なアイテムをお試しさせて頂き、
ありがとうございました...
 

 

 

 

四つ葉愛用しているポイントサイト四つ葉

 

専業主婦ですがこちらのサイトで

ちりつも貯金していまするん♪!!

 

Pointtown

キラキラポイントサイト初心者におすすめキラキラ

とりあえず3ヶ月は続けて見て下さいるん♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

マクロミル

スキマ時間にピッタリ!!

  アンケートモニター登録

 

ポイントインカム

承認が早い↑↑*毎月のネズ吉Chance有り

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ちょびリッチ

豊富なモニターが大人気!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

i2iポイント

他社より高額ポイントになる可能性大星

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

断捨離するならブランディア!!

こちらからでQUOカード1000円貰えまするん♪きらハート

お友達紹介キャンペーン 

 

♡ お得にフリマを楽しむなら♡

 

メルカリ キラキラ招待コード:BGWXMA  

フリル キラキラ招待コード:jiren