『運命のブラウン』境目のないブラウンで簡単に上品な目もとへ♪ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 

32歳の専業主婦*Rin*ですclover*

旅行・コスメ・ファッションも大好きなミーハでするん♪!!

 

『理想の私になる』をモットーに我慢しないで好きなことに挑戦していきますきらハート

ポイントサイト×モニター=可能性は∞

 

年間100万貯金を目標にしてますハァト

読者様・貯金仲間も募集中なのでお気軽に読者登録して下さいおんぷ

 
 

  



 

 

自然と目を大きく見せる「運命のブラウン」ハート

 

 

かなり久々の更新ですクローバー

更新してない間にアプリで出来る事も色々増えてびっくりびっくり




 

マスク生活が長くなりリップメイクをする機会がめっきり減ってしまいましたあせる

その分アイメイクをより丁寧にするようになった気がします(笑)



 

今回は資生堂様よりこちらをお試しさせて頂きましたハート

 




 

 



 


資生堂

ドラマティックスタイリングアイズS

3,080円(税込)

 

 

全5色展開

今回はVI735(ソイラベンダーティー)をお試ししています

 


 

 

ドラマティックスタイリングアイズS
ブルー音符ポイント1
  目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
  瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじみ目を自然に大きくみせてくれます

ピンク音符ポイント2
  プロ級のグラデーションがひと塗りで完成
  境目のないグラデーションにより、ブラシでさっと塗るだけで、プロがしあげたような上品で美しいグラデが完成!
 

 

 

ケースをあけるとミラーに粉飛びを防ぐフィルムがはられており、

そちらにも使用方法が記載されていますピンクマカロン






外箱は捨ててしまうので使い方も一目瞭然で便利ですね

 



 

クローバー使用方法クローバー

 

 

 

①の目もとクリアベースを指にとりまぶた全体に広げます
 
②のシームレスグラデカラーをブラシの両面にとりまぶた全体に広げます
 
③の艶ポイントカラーを太チップで黒目の上の部分と下側の目頭にのせ
 輝きをプラスします
 
 




 

②のカラーは上が明るめのグラデ下が濃い目のグラデをわかれています。

そのためよりソフトな印象にしたい場合は明るめグラデ、くっきりした印象に

したい場合は濃い目グラデを使い分けることもできます。

 

 

基本的には中央のベーシックグラデでまぶた全体を塗布した後に

より目元を大きく演出するために濃い目グラデ(★)を細チップで

まぶたの下側にいれるのが使いやすそう

 

 

 

 

 

使用感とテクスチャー

 

 

①の目もとクリアベースはクリーム状のテクスチャーになっており

 ぴったりと密着感があります赤薔薇

 

②はパープル系でありながらもブラウンベースで落ち着いた色味のため

 ブラウン以外の色味に挑戦してみたいけどという方にも使用しやすいかなと思いました

 個人的にもいつもブラウンまたはピンク系が多いですがこれはつけた後も浮くことなく

 使いやすかったです音符

 

③は②よりキメの大きいラメがはいっており角度によって輝きが増しますクローバー

 

 


腕にカラーを出してみましたウインク音符

(曇りで少し暗いためわかりにくいかもしれません)


右から①,②(ベーシックグラデ&濃いめグラデ),③になります







動画にするとこんな感じですキラキラ

グラデーションにキメ細やかなラメが上品さを演出してくれる気がしますハート










ブラシ1本で簡単にグラデーションが完成するので凄く手軽です(◍ ´꒳` ◍)

是非他のカラーもチェックしてみたいと思いました花束



 

 

※マキアージュ様のプロモーションに参加中

 

公式ホームページはこちら

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

 

四つ葉愛用しているポイントサイト四つ葉

 

専業主婦ですがこちらのサイトで

ちりつも貯金していまするん♪!!

 

Pointtown

キラキラポイントサイト初心者におすすめキラキラ

とりあえず3ヶ月は続けて見て下さいるん♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

マクロミル

スキマ時間にピッタリ!!

  アンケートモニター登録

 

ポイントインカム

承認が早い↑↑*毎月のネズ吉Chance有り

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ちょびリッチ

豊富なモニターが大人気!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

i2iポイント

他社より高額ポイントになる可能性大星

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

断捨離するならブランディア!!

こちらからでQUOカード1000円貰えまするん♪きらハート

お友達紹介キャンペーン 

 

♡ お得にフリマを楽しむなら♡

 

メルカリ キラキラ招待コード:BGWXMA  

フリル キラキラ招待コード:jiren