Ameba Meisterから嬉しい贈り物♡ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 

32歳の専業主婦*Rin*ですclover*

旅行・コスメ・ファッションも大好きなミーハでするん♪!!

 

『理想の私になる』をモットーに我慢しないで好きなことに挑戦していきますきらハート

ポイントサイト×モニター=可能性は∞

 

年間100万貯金を目標にしてますハァト

読者様・貯金仲間も募集中なのでお気軽に読者登録して下さいおんぷ

 
 

 

 

 

アメブロ歴も数えてみると12年!!

当時大学生だった私もマイホームのために打ち合わせ真っ只中ぽってりフラワー

 

照明も色々考えないといけないな~と思っていた時に

Ameba Meister様より嬉しいプレゼントが届きましたハート

 

 

 

Ameba Meister様より贈り物star+kira*まるで満月!?な間接照明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOON LIGHTクローバー

 

 

 

 

直径15cm程のお月さまの間接照明です

 

付属の木製スタンドで置いてもOK

吊り上げの機能もあるため壁や天井から吊ることも出来ますOK

 

充電式になっており約2時間でフル充電され、

6~12時間の連続照明が出来るそう

 

 

 

付属品は下記の通り

照明、充電ケーブル、取扱説明書、

タイマー付きリモコン、木枠、吊り上げ用の紐(写真撮り忘れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いのは全16色展開になっていることハート

 

本物のような満月を再現するのはもちろん!

 

 

 

 

 

よく見るとクレーターのような凹凸感がよりリアルですハート

 タイマーも15分、30分、45分、60分の4段階にわかれているため就寝前の間接照明としても使えます音符

 

 

 

こんな感じでグラデーションにもなるんです

わかりやすいように動画でUPしますね

 

 




 

 

完成したら和室の床の間に飾るのもいいかなと思ってますピンク薔薇

木枠に載せるとよりお洒落度UPピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度はプレゼント当選させて頂き

ありがとうございました~花束

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉愛用しているポイントサイト四つ葉

 

専業主婦ですがこちらのサイトで

ちりつも貯金していまするん♪!!

 

Pointtown

キラキラポイントサイト初心者におすすめキラキラ

とりあえず3ヶ月は続けて見て下さいるん♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

マクロミル

スキマ時間にピッタリ!!

  アンケートモニター登録

 

ポイントインカム

承認が早い↑↑*毎月のネズ吉Chance有り

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ちょびリッチ

豊富なモニターが大人気!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

i2iポイント

他社より高額ポイントになる可能性大星

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

断捨離するならブランディア!!

こちらからでQUOカード1000円貰えまするん♪きらハート

お友達紹介キャンペーン 

 

♡ お得にフリマを楽しむなら♡

 

メルカリ キラキラ招待コード:BGWXMA  

フリル キラキラ招待コード:jiren