天然植物由来成分90%以上のボタニカルシャンプー&コンディショナー!目指すは○○ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 

29歳の専業主婦*Rin*ですclover*

旅行・コスメ・ファッションも大好きなミーハでするん♪!!

 

『理想の私になる』をモットーに我慢しないで好きなことに挑戦していきますきらハート

ポイントサイト×モニター=可能性は∞

 

年間100万貯金を目標にしてますハァト

読者様・貯金仲間も募集中なのでお気軽に読者登録して下さいおんぷ

 
 

 

 

 

 

 

髪にビオリス、私のボタニカルstar+kira*

 

 

久々のモニター記事になります♪

 

今回お試しさせて頂いたのはコチラですスヌーピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コーセーコスメポート BIOLISS BOTANICAL

エクストラダメージリペア

480ml/798円(税込)

 

 

 

ディープモイストエクストラダメージリペアの2タイプ展開になっていますが、

今回はエクストラダメージリペアをお試しさせて頂いていますclover*

 

 

 

 

既にガッキーの可愛いCMでご存じの方も多いのではないでしょうか?

 

ナチュラルだけど優しくふんわりしたイメージおんぷ

少しでも近付きたいな~ほのぼの

 

 

 

 

 

この商品の特徴は・・・

 

♪天然植物由来成分90%以上

 

♪使い心地に拘った濃密な泡

 

♪低温で時間をかけて絞られたオーガニックの

 ホハバオイルとアルガンオイル配合のコールドプレス製法のオイル

 

♪8種類のオーガニックボタニカル成分

 

♪6種類のエッセンシャルオイル

 

 

 

 

 

 

テクスチャーと使用感について

 

 

テクスチャーはシャンプーは透明でゆるめになっています。

 

 

 

 

 

 

ノンシリコンなので泡立ちが心配でしたが少量の水でもしっかり濃密な泡立ちきらきら!!

 

ノンシリコン特有のキシむ印象も全くありませんでしたstar+kira*

シャンプーの仕上がりはとっても軽い感じでダメージリペアには少し意外なほどでしたちゅう~

 

 

コンディショナーはシャンプーとは反対で少し固めの白味。

 

 

 

 

 

 

ポンプで出した形がそのまま残る位のテスクチャーです。

 

シャンプー&コンディショナーに共通してお気に入りなのが

カモミール・クラリーセージ・ゼラニウム・レモン・オレンジ・コニャックなどの6種のエッセンスオイル!!

 

         

 

ピーチ&アップルのさわやかな甘みのある香りと天然アロマを

ブレンドしたフルーティフローラルの凄くいい香りで癒されます(^ω^)heart+kira*

この香りなら女性だけでなく男性も好まれそう↑↑*

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝の仕上がりもパサつかないけれどもしっかりまとまってくれますclover*

詰め替え用もあり500円程とお財布にも優しく継続しやすい点も嬉しいですねwallet*

 

 

 

気になる方は詳細はこちらから→『髪にビオリス、私のボタニカル』