濃密フラワーハニーで簡単ツヤ髪へ♡ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 

28歳の派遣OL*Rin*ですclover*

旅行・コスメ・ファッションも大好きなミーハでするん♪!!

 

『理想の私になる』をモットーに我慢しないで好きなことに挑戦していきますきらハート

ポイントサイト×モニター=可能性は∞

 

年間100万貯金を目標にしてますハァト

読者様・貯金仲間も募集中なのでお気軽に読者登録して下さいおんぷ

 
 

 

 

 

 

 

濃密ハニーで誰もが振り向くツヤ髪へstar+kira*

 

 

今回は株式会社ビューティーエクスペリエンス様

モニターに参加させて頂きました音符

 

 

 

{25D4B8BD-1102-4E63-A33C-10EEA772BEE7}

 

 

 

 

 

 

 

ハニーチェ Rヘアオイル

100ml 1680円(税抜)

 

 

 

9月1日に発売になったヘアオイルですキラキラ

厳選されたオーガニックハチミツとナツミカンから採取された

濃密フラワーハニーを配合しています。

とろけるように髪に馴染んでツヤ美髪にしてくれまするん♪clover*

 

 

 

 

 

 

また髪の三大ダメージとなっている

 『紫外線・ヘアカラー・ヘアドライヤーやアイロンによる熱』 について

徹底追究し日々のハイダメージを補修して

毛先までまとまりのある毛先へと導いてくれます!!

 

 

 

 

 

またキューティクルを壊してしまうことのあるサルフェート(硫酸塩)、

合成着色料、タルク、パラフィン、鉱物油、パラベン、合成防止酸化剤、PGを使用していないので安心して使用できます♪

 

 

 

 

 

実際の使用感について

 

 

 

 

 テクスチャーはオイルと言っても少し粘度があり

 

通常使用しているヘアオイルより濃密な感じがします

 

 

 

{79802580-B9EF-4152-81E5-B3DB3FC04931}


色味は透明で香りも僅かにフローラルな香りがするだけなので
他の香りと混じる心配もありません

 

 

 

 

付けた直後はベタ付きを感じますがドライヤーで乾かすとツヤが綺麗に出て、

触り心地もサラサラ

 

 

 

{32993368-0747-4C88-95D9-BB4C4F928EB6}
 

 

 

ヘアオイルはしっとりした使い心地のアイテムが多いので、このサラサラ感にはビックリでした

 

 

勿論翌朝でも毛先のパサつきはありませんでした

 

 

気になる方は下記よりチェックしてみて下さいね

 

ハニーチェ

 
 
 
 
またリニューアルしておりますが、以前に同ブランドの
シャンプー&トリートメントもお試しさせて頂いていますきらきら!!
 

 

 

 

株式会社ビューティーエクスペリエンス様この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、

ありがとうございました

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ