式場レポ②和モダン溢れる人気式場♡ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 

29歳のプレ花嫁*Rin*ですclover*

旅行・コスメ・ファッションも大好きなミーハでするん♪!!

 

『理想の私になる』をモットーに我慢しないで好きなことに挑戦していきますきらハート

ポイントサイト×モニター=可能性は∞

 

年間100万貯金を目標にしてますハァト

読者様・貯金仲間も募集中なのでお気軽に読者登録して下さいおんぷ

 
 

 

 

 

 

2件目star+kira*kawabun nagoya

 

 

2件目は彼の好みで名古屋では珍しい和モダンの

kawabun nagoyaへ行ってきました

 

 

 

{565CE42E-5AC1-439C-9A12-859891832742}

 

 

 

 

 

 

 

黒い1枚岩に水が流れる珍しいチャペルで、

Plan do seeグループらしく唯一無二の雰囲気でしたきらきら

 

 

チャペルは珍しく座席が前→後にかけて傾斜になっており、

後ろの席の方でも見やすいように工夫されていましたキラキラ

 

 

また当日はサックスまたはハープの生演奏みたいで、

その点も他とは違って珍しかったです!!

 

 

 

ただ人気会場が故に、各披露宴会場があまり

ゆっくり見学は出来ませんでした汗

 

 

 

 

{D6BA4D26-7D25-4082-BA87-FBF0D6B2E22B}

 

 

 

でも高砂をソファにしたり、通常の式場よりも

カジュアルに崩しやすい印象を受けましたるん♪

 

 

 

 

 

Good point & Bad point

 

 

 

 

 

式場の中心には竹林があって和な雰囲気もあります♪

近隣に「河文」という江戸時代から400年も続く老舗料亭があり、

そこのグループが経営していますstar+kira*

 

 

河文は本格的な和婚ですが、kawabunは和モダンで

お洒落な雰囲気でしたハート顔

 

 

 

 

 

{96B8E34E-39AB-40FD-BF48-4508124EB1A7}
 

 

 

 

試食も料亭が経営しているだけあって、

フォアグラのにぎりと海老のグリルなどを頂きましたが

味は全ての式場の中で1番かなと思える程本当に美味しい~♪

 

 

 

平日はレストランとして営業もしています

 

 

 

ただ総合的に見て残念な点が1点ショボーン

 

 

 

数字人気な式場ゆえに予約が空いていないこと

 

 

 

元々土曜日で検討していましたが、

空いている日程を検索してもらうと仏滅か、夕方の16時~

 

 

子供がいる友人だったり、遠方から来られる参列者を

考えるとどうしても日程が合わなくて汗

 

 

 

4月末に見学に行ったのに空いている土曜(仏滅除く)は

翌年の6月以降とか…めそめそ

 

 

 

流石にそこまで待っている気にもならず

金額的には少し高めになるかなと思いましたが、

予定が合えば候補に上がっていたと思います

 

 

kawabunを検討される方は早めの日程抑えがポイントです

 

 

 

 

四つ葉愛用しているポイントサイト四つ葉

 

派遣OLですがこちらのサイトで

ちりつも貯金していまするん♪!!

 

Pointtown

キラキラ初心者におすすめキラキラ

とりあえず3ヶ月は続けて見て下さいるん♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

マクロミル

スキマ時間にピッタリ!!

  アンケートモニター登録

 

ポイントインカム

承認が早い↑↑*毎月のネズ吉Chance有り

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ちょびリッチ

豊富なモニターが大人気!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

i2iポイント

他社より高額ポイントになる可能性大星

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

moppy

ガチャとミニゲームで楽々ポイントGet

 モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

お財布.com        mydoki

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布    毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

 

断捨離するならブランディア!!

こちらからでQUOカード1000円貰えまするん♪きらハート

お友達紹介キャンペーン 

A8.net

 

♡ お得にフリマを楽しむなら♡

メルカリ キラキラ招待コード:BGWXMA  300円分貰えます

フリル キラキラ招待コード:jiren      100円分貰えます
ラクマキラキラ招待コード:V9y25Cjj    100円分貰えます