tocco購入品レポ♡ | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 

28歳の節約派遣OL*Rin*ですおんぷ
旅行大好き♡お洒落大好きるん♪clover*
そんな私ですがゆるく楽しみながら年間100万貯金のブログです星
ポイントサイト、モニターをメインにしつつプライベートな記事も時々更新♪
読者様、貯金仲間もまだまだ募集中です~ハート顔

 

  

 

大人気はぁとこじはる着用のtoccoワンピきらきら!!

 

 

可愛いのにプチプラな商品が多く人気なtoccoハート

 

 
 


 
アルページュ系が好きな方には好みの洋服も多いと思います星


先日の再販で気になってたワンピースを購入しましたカナヘイうさぎカナヘイハート



 
今回私が購入したのはこちら↓
 

 



 
こじはる着用のニットワンピでするん♪



 
袖の部分は透かし×刺繍になっていて可愛いおんぷ
今年は完全に透かしデザインにハマってます笑
(mysty woman→

 
この前はピンクだったので今回は大人っぽくブラックにしましたほのぼの
 
 
{7D9CA22B-1419-4EB5-8690-25E5D166328C}



予想通り肩の刺繍が可愛い〜やる気なしピスケカナヘイきらきら
(髪色がやたらと明るく写ります)



 全体はこんな感じですカナヘイ花

ハイウエストの切り替えになっていてるのでスタイルも良く見えそう



裏地が付いているのでコートさえあれば、
思っていたよりも寒くなさそうです


{29F98DAB-A5EE-45DF-9AAA-4F58E372AFC6}






 丈感も短すぎず、長すぎずアラサーには丁度いい




今週も残り1日頑張りましょう〜




 


ハート顔愛用しているポイントサイトハート顔

 

 ポイントサイトで今1番人気なポイントタウン!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

スキマ時間に簡単アンケートで貯めやすいマクロミル♪

  アンケートモニター登録

 

100%実質無料案件が多く承認も早いポイントインカム★

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

還元率2%!!クレカ以上に優秀なLINEPayカードはこちら→

 

ECナビ♡

 

 

Moppy♡毎日ハズレなしのガチャで貯める!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

♡ お得にフリマを楽しむなら♡

  メルカリ <招待コード:BGWXMA

コード入力で300円分貰えます!!

 

断捨離してお得に節約をするならブランディア

お友達紹介キャンペーン

 

100%還元モニターで楽々♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

アンケート単価の高いmydoki

毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

A8.net

 

↓ポチして貰えると嬉しいです照れ音符


節約・貯蓄 ブログランキングへ