♡髪にごちそう♡栄養士が考えるヘアレシピ!! | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 

 

ずーっと気になっていたヘアケアアイテムを

お試しさせて頂けることになりましたキュン↑↑*

 

 

髪にごちそうのキャッチフレーズが印象に強い『ヘアレシピるん♪ハート

シャンプー&コンディショナーのタイプは2種展開

 

 

clover*艶&潤いのある髪になりたい方向けのアプリコットハニー

 

clover*ふんわりと潤いが続く髪になりたい方向けのキウイいちじく

 

シャンプー&トリートメントにフルーツを使用するなんて贅沢音符

今回はアプリコットハニーを使用しています!!

お出かけ→購入のモニターだったのですが、

イオンのコスメコーナーで発見しました♪

 

{C93C8BBF-CFAC-41FC-83A4-B152B85AEDD6}

 

ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチモイスチャー レシピ(シャンプー)

530ml/1382円

ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチモイスチャー レシピ(トリートメント)

530ml/1382円

 

 

シャンプーはノンシリコン&ノンパラベン&鉱物油フリー

トリートメントはノンパラベン&鉱物油フリー

トリートメントには髪の艶をよくするためにシリコンが含まれているみたいstar+kira*

 

シャンプーのテクスチャーは・・・

 

 

{EF1FB8CD-272B-409B-9E98-13D997BDA3D6}

 

トリートメントのテクスチャーは・・・黄味がかった透明で、ハチミツの甘い香りが印象的です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



ノンシリコンのためシリコン入りに比べると泡立ちは少し少なめに感じますが、全く泡立たないわけではありませんので特に心配もないと思います!!

{856E689F-4E29-4B2C-A61A-A008570B0A0A}




続いてトリートメントのテクスチャーはポンプから出した形がそのまま残る程硬めです

{5E72F97A-92B4-419A-822E-2C3570244396}

2プッシュでこの位になります。
シャンプーがハチミツの香りだったのに対し、トリートメントはアプリコットの香りが広がります♡
お風呂場にいるのにジューシーな香りが新鮮
こんなフルーティなトリートメントは初めてだったので感動~

{7ABAF595-95AC-4552-8958-43068118E1B6}



使用感としてはノンシリコンのために泡立ちが控えめでシャンプー後は少しキシみを感じましたが、トリートメントをするとしっかり補修されて髪が艶っぽくなりました(⑉• •⑉)❤︎

いつもはヘアドライの時にオイルが必須ですが、
無くてもパサつくことがなく使用感は気に入りました♪
まだコスパの良さはわかりませんがこれならリピもありかもと思いました♡


{F3940612-8070-46EF-994B-B3E810258DFB}


 

HPにはジューシー度チェックでどのレシピが良いかの診断も出来ますキラキラ

私もやってみましたが予想していた通りアプリコットハニーでしたスヌーピー笑

 

 

今ならAmazon限定で特別価格(セットで\1866)になっているみたいなので、

1度試してみたいという方にはオススメですハートキラキラ

 

 

今回のシャンプー&トリートメント以外にも

地肌クレンジングアイテムやヘアオイルもあるみたいなので

組み合わせて使用するのも良さそう(^ω^)♪

是非チェックしてみたいと思いますハァト

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]